見出し画像

もらいやすい人の必需品

もらいやすい星の人だと言うことが、セッションを受けた時に知ったのですが。
それはね、占星術知らなくても自覚はあった。

だってとにかく『欲しいな』と思ったものは大概貰えるから。
でも物質ではなく、いわゆる気も貰いやすいのは知らなかった。

いや、違う、これも知ってた。周りからとにかく『あなたは気を受けやすいから』というセリフを何度も聞いてたから…

でも信じてなかったんだよねー。

『ふーんそうなんだ〜』くらい。

でもホロスコープで、もう貰える星の人って分かっちゃって、
『シャワーはダメ!必ず湯船浸かって、入浴剤なんかも入れてね。アロマや石やお香も使って浄化して。神社もこまめに行ってね。』

こんなに言われちゃうとね…

じゃあ、邪気に当たらないよう、邪気抜きにオススメらしいこのスプレー買ったんですよ。

使ってみての感想は


まぁ、凄い!

でも、落ちてる〜!感は無い。だって無自覚で貰っちゃってるんだから。

まずね、スプレーすると、とにかく寒い!寒気が止まらない。くしゃみと鼻水🤧
風邪じゃない!
スプレーした時だけ症状出るので…

そして、なんかもう感覚でお風呂って浄化って言うからどうなんだろうって湯船にスプレーして入ったら汗が出まくり💦
私、熱めのお風呂に入ってもエプソムソルトとか入れても、夏でも汗をあまりかかないタイプなんですけどね…

それが4日ほど続いて、それからは、スプレーしても寒気出なくなってきた。
お風呂入って汗だくだくも無くなった…

気を受けてる自覚がないだけに落ちてる感覚もないのだけど、これだけ身体症状出ると、信じるしかないね。

私いっぱい貰ってます笑

ちなみに毒吐いた時(悪い言葉使った時)、お口にシュッシュしてリセットしてます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?