2024/06/06

どうも、ブロガーです。

令和6年の6/6、こりゃいいね。パチンコが馬鹿ほど当たる日だ。それとフリーメイソンだかなんだかが喜びそうな数字列。いいね、ゾロ目って。覚えやすいよね。

適度に打っては適度に負けてる寅吉だが今回のゾロ目デーは見送り。なぜなら来年度、令和7年の7/7の方がアホほど出そうだから。ちなみに月曜日らしいから有給取ってでもアラジンに行く。今から一緒に打つヤツ探しておくか、希望者は俺のDMまできてくれ。



てなわけで、スーパーひさしぶりな近況報告回です。



・6th album進捗
本ミックスが上がり、ミニアルバムっていう名義で出そうかと思っとります。ジャンルが明確に決まっておらず、雑多な感じになってしまったが2023-2024の俺の心境を表しているようでそこそこ乙なものになっている気がする。

ただどうしても納得いかない録音が幾つかあるので、喉の調子が良ければ再録音しようかな〜と。思っている。


・7th album進捗
6枚目のアルバム出してないのに7枚目のアルバムの話してるよこの人。
7枚目も何故か鋭意製作中です。普通なら6枚目のアルバムを出したら完全燃焼して制作に手がつかなくなる、その代わりにライブの活動をして広報していくみたいなのが今までの活動のやり方だったんだけどね。

多分、6枚目の出来的にも「納得はしている、満足はしてない」って感じなんすよね。色々流行りのこととか試してみたい!っていう気持ちもあってチャレンジしたら現状のMAXを出してもやはり満足出来ないとこがあったり。それもあって、はやく次作らなきゃってなってる感じがする。

まずは目の前のことをやれってなるのだがね。やりたいことはとりあえずやってみないとだから仕方ないね。

7枚目がどんな感じかはまだ明かさないけども、こんな感じのリリックがあったりします。

死は救済、ってのは間違いないかもだけど、お前にとっての救済は生活保護だと思うよ。



・MVも作っとる。

撮影はよさりそら、編集俺でやってる。そこそこのものはできあがりそうな予感はしてる。
この感じならMVの自給自足が出来そうな感じなので、時間が空いたら撮っていくのはアリやな〜となっている。

まぁでも色んな人に頼んでみたりしたいから、我々でやるだけでなく依頼もしていきたいなーと。自分が編集するのも時間食うしね。


・仕事もそこそこやっとる
仕事の方で使える資格取得のために色々準備したりしてる。どうやら資格取得したらちょっと寸志が上がるっぽいので、それを目指してやっとります。まじめな話だね、でもお金はやっぱ欲しいからやるっきゃないっすよ。


・ダイエット始めた。
一日の基礎代謝量が1800kcalらしく、そこから-400kcalの生活を続ければ3ヶ月後には5キロ痩せれるっぽい。今回の俺は計算までしている。ガチだぜ。BMIが肥満に近づいてるのを見てさすがに焦ってきたのでそろそろ真面目に痩せなきゃやばい。


近況報告は以上です。大した事ないね。あとは色々思うことあるけど、曲にして行くのでよろしく。

俺のこと待ってなくていい、進んでていい、勝手に追いつくので。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?