見出し画像

表に出てみなされ。引き籠りてばかりでは、幸せにはなれんぞ。外は友で溢れておりますぞ。

あなたを待っている人が必ずいます。会えるまで、行動し続ける事です。途中、嫌な目に合うかもしれませんが、その障害が、会えた時の喜びを何倍にもしてくれます。なんでもそうです。苦しみがあるから、何が喜びなのか理解できるのです。平坦な道のりには、苦労が少ないかもしれませんが、喜びも少ないものです。

表に出てみなされ。引き籠りてばかりでは、幸せにはなれんぞ。外は友で溢れておりますぞ。心の扉を開きて心の外に出てみなされよ。恐れんで良いぞ。そなたに縁ある良き人たちが待っておりますぞ。まだかまだかと待ち侘びておりますのじゃ。恋もなされ。人を好きになりなされ。人を求めなされ。独りで良いと申すは、思い込みにしがみついておるのじゃぞ。独りは寂しいだけであるから、独りに慣れようとせんで良いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?