見出し画像

米津玄師ライブ「変身」に向かう 2022年10月9日

2022年10月9日朝、四国から神戸へと向かう。過去の米津玄師さんのライブでゲットした真っ赤すぎるパーカを着て、明石海峡大橋のたもとにて。

途中、いろいろ寄り道しながら、6時間かけて、会場近くのホテルに到着。大雨。かなりの大雨。

仕方ない。傘をコンビニで買い足して、ライブ会場へ。


途中、物販もあって、ガチャを6千円分。トラジロウ分は4連続で青。泣きそうになりながらも、最後は緑。妻が、赤2、黃1、ピンク1、青1。

合計すると、半分は青5。写真の右端の奴が5人いる。ま、仕方ない。8種類のうち、五つしかそろわなかった。私の運がひどすぎる。

で、ライブも終わりました。

いつもと同じく、遠征にパソコンを持参していないので、詳細は後日。すみません。

簡単にライブの感想の概略を。
1・自由の大切さをMCで語る米津さんの言葉にグッときた。
2・新曲「KICK BACK」はカッコよすぎる。でも、歌詞は全然聞き取れなかった。
3・ライブはやっぱ飛び跳ねたいから、「ゴーゴー幽霊船」をありがとう。
4・アリーナの13列目で、思ったよりいい席だった。まさか、花道あるとは思わなかった。
5・最近結婚した友人に米津さんが捧げた曲が披露された。

2022年10月10日 トラジロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?