見出し画像

【ベリールーム】「ねーがじょう」作り

2023年の年賀状を施設全体で作ることになりました。
できあがりのイメージはこんな感じです。

来年はウサギ年です

この絵を12分割して貼り絵をしてもらいます。
合体させて上の絵を完成させる予定です。
ベリールームさんにも1枚貼り絵をお願いしました。
こどもたちが作っている様子を岡田園長より頂いたのでnoteしますm(__)m                                                                 (事務:佐藤)


【岡田園長先生より投稿】

「ねんがじょうってしってる?」
「みんなでねんがじょうをつくってとらいふさんにお届けしょうね」
折り紙や台紙を見ると興味いっぱいの様子の子どもたち。

とても集中して折り紙をちぎったり、
のりをつけたり台紙に張ったり、
積極的な姿に感心してしまいました。

出来上がると

「ねーがじょう(年賀状)!」✨

「かんせい!」✨✨

ととても達成感に溢れているベリーさんたちでした。