見出し画像

【ベリールーム】🎅サンタさんありがとう🎄

☆今年もクリスマスがやってきました。
朝みんなで集まってパネルシアターを見たり
♬あわてんぼうのサンタクロースの歌を歌ってたのしんでいると…
ドアの向こうから鈴の音がきこえてきました。

ドアが開くと… 『あ!』
サンタさんだー‼

メリークリスマス☆
待ちに待っていたサンタさんの登場にみんなびっくりするやらうれしいやら

べりーさんたちのところへ大きな袋のプレゼントをとどけてくれました

今年はサンタさんと記念撮影もできました!
うれしくて、楽しくて、夢いっぱいのクリスマスになりました☆
Nサンタさん、ベリールームに来てくれてほんとうにありがとうございました!