見出し画像

【ベリールーム】短冊づくり

今年もとらいふさんにお届けしようと 短冊作りをしました。

大きな紙や色画用紙にひとりひとり、
じっくりと筆や手で絵の具の感触を確かめるようにして
思い思いに色を付けることを楽しんでいました。


大人の私たちには真似できない
子どもたちならではの
素敵なデザインの短冊が出来上がりました!


「とらいふさんやおじいちゃん、おばあちゃんたち
よろこんでくれるかなぁ」と
事務室へお届けに行きました。
お願い事叶いますように…☆

文:岡田園長先生


追記

おじいちゃんおばあちゃんに願い事をかいてもらえるように
配らせていただきました!
ベリーさん💓ありがとう💓
                           とらいふ武蔵野 より