見出し画像

田舎暮らし23歳OL

こんにちは!はじめまして。ねぎまです。

いやー。やることねえ、お正月。

本来であれば帰省してきた友達と集い、酒を飲み、体をボロボロにするのが私のお正月スタイルです。太る。

ところがどっこい!!

コロナめ!!ふざけよって!!家でずっとYouTube三昧なんだが!!

、、まあこんなお正月も、一生に一度くらい許してやるか。来年は皆んなと楽しく過ごせるといいな。

あ、、自己紹介を忘れてました。

名前:ねぎま

年齢:23歳

職業:OL

まあこんくらいにしとくか

最近はボードにハマってます。しゃーしゃー滑れるようになりたいな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?