見出し画像

2020年明けました!

今日から2020年スタート。

ということで、かなり久々にnoteを書くことにしました。

発信系はいつもなかなか続きません。

今年、挑戦してみたいことは次の3つです。

『書くこと』

『発信すること』

『続けること』

この3つの一連の流れにチャレンジしてみたいと思います。

わたしは、第一子を出産してから仕事と育児と家事の両立について、悩んだり葛藤したりしながら、ずっと考えてきています。

このnoteでは、そんなことを中心に自分の経験や考えなどを綴っていけたらと思っています。

また、わたしの発信が今日もどこかで悩んだり迷ったり立ち止まったりしているはたらく母たちに少しでも役立つと嬉しいなと思います。

そして・・・

2020年12月31日のわたしは、noteが自分の日常になっていたらいいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?