見出し画像

セラピーをやるには( •́ω•̀)??

.
対面でのセラピーを考えてます(´^`).。oஇ
.

.
ワタシの住む地域では、「まん延防止等重点措置」が解除され、「感染再拡大防止対策期間」となっているのですが…😅
.

.
一対一で行うセラピーでは、やはり「密接」「密閉」になってしまう…(ơ᷄ᗜơ᷅๑٥)
.

.
ん~どうしたものか…🤔
.

.
リモートも考えたけれど、ワタシの使うセラピーでの相棒【色彩カード】の色が、画面で伝わるのかなぁ…と (。•﹏•。)
.

.
って考えるとやはり対面の方が良いような気がするので、4月以降、セラピーをやっていこうかと思ってます😊
.

.
その日までしばらくお待ちくださいませ(◍′◡'◍)
.

.

こちらでお伝えしたコトが笑顔になれるお手伝いができれば幸いです(⑉˙ᗜ˙⑉)

━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡

🍀よろしければフォローお願いします(*˙ᵕ˙*)*.❁🍀
.
Instagram
🔸@tora_chan_aosan
.
LINE公式アカウント
🔸https://lin.ee/YNdDMa5

.
ほっこりした可愛いお友だちの動物さんたちのキャラクターの
オリジナルグッズ他、数は少ないですがアクセサリーもBASEで販売しています

.
覗いてもらえると嬉しいです😆
🔸BASE shopページ 
 URL︰https://toratoaosan.base.shop/
.
🔸Pay ID URL:https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=toratoaosan-base-shop&follow=true

.
お仕事の内容でちょっと聞いてみたいなぁ…
そんな時はお気軽にDM,コメントお願いします🙏

.
#toraちゃんと青さんの相談所
#モヤッと相談  #カラーセラピー #お買い物相談 #地域限定買い物代行 #豊前市 #その他の相談 #事務仕事 #仕事の応援 #販売 #小物 #雑貨 #衣類 #仕事 #コツコツ #動物さんたち #お友だち #ほっこりかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?