お隣さんからもらった桃

桃が2個どっちが上手く剥けるのか競ったりして夏感じてる

いない部屋いない朝食注がれた牛乳光る君がいない朝

君は今日もまた出かけてこの町のベランダからは八百屋が見える

夜だからアンドーナツを作ろうよ このままどこかへ消えちゃおうよ

I know that you are an angel.ここでいいのか飛んでいかなくて

トマト・玉ねぎ・コーヒーフィルター・愛 君の街にも雨は降るのかい

その背中が一億光年遠かった(電線の波打つ音)見てた

ワンピースの裾ほつれるような日々だ 綻びみたいに幸福のある

おおきくてましろな電気冷蔵庫の唸っている たしか夏だった

部屋中のみどりの比率 差す光 君はもうだいじょうぶということ

いますぐに魚になってあげるから(あかるい鱗)平気になるよ

年齢の確認時だけ使われる義姉の免許証 春 くしゃみの味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?