ひかるジャム

君のシャツを汚したジャムがひかってる 現実よりも美しい朝

悪い癖悪いなぁって許さなくてもホットケーキの膨らむ午後だ

バッグインバッグみたいな構造です精神のそと容器のある

思うに地球滅亡後も止まらない迷惑メールの海、海、海

詩人は誰とも心中できない 600円のポテチキバスケット

結露する窓辺 伸びない前髪 犬を撫でた手のまま眠りたい

「夜の花屋に行ってみたい」とひざを折る 叶えるつもりもないみたいに

「うちの風呂、水が水色に見えるんです」って、セックス中に言うことかよ

キャンドルでマックナゲットあたためる 海岸に出て泳がずにいる

見えている光、ショートケーキじゃなくてフレーズだよと君が正す

カレーにも、シチューにも肉じゃがにもなれるこの状態をイーブイと呼ぶ

ベッドサイドの水飲みほして(肩甲骨)君はイカロスの末裔

裏打ちではじまる曲で春だった線路の奥のみどりを見てた

君が言う「貫通扉みたい」って比喩に一度も納得してない

平行する直線でいよう 直線は終わりなく永遠(とわ)に伸びる線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?