見出し画像

Binance 四天王コイン ~前半~

画像1

① カルダノエイダ ADA

画像2

かなり前から
買い推奨していますが
2021年5月3日に
『ADAが10倍になる理由』
という記事を書きました。

その時は$1.3ぐらいでしたが
本日は既に$2.18となり
2週間もしないで約65%UP!

記事を信じて仕込んだ方
おめでとうございます。

特にこれ以上
コメントはありません。

まだまだ上がるので
持っていた方がいいですよ。
これだけです。

5月3日と5月14日の記事と
上記週足チャートを見れば
買わないといけないと
気が付くはずです。

Binance口座を持っていて
ADA持っていないって
私は信じられません。
私は!ですよ。

1点投資ならADA!

4点投資なら四天王銘柄に!


② ポルカドット DOT

画像3


この銘柄もかなり前から推奨。

月足見ただけで
買いだと気づく方は
まだまだ儲けられる人です。

完全な青天相場を示唆。

たとえ平行チャネルを
一旦割り込んだとしても
そこは絶好の買い場に。

$50とか$70で終わる
チャートではないと思います。

画像4


週足も綺麗な平行チャネルで
2月の大陽線で一旦$40つけるも
大陽線にインサイドして
時間的調整をこなした。

3月にも一発大陽線で
一気に抜けようとしたが
一巡後は3本陰線で全戻し。

相場が終わったと見せかけて
逆に大陽線3本でボックス抜け。

3月のように大陽線1本で
抜けてしまうと弱いが
今回は3本陽線で底堅く
3度目の$50トライとなり
今週か来週には抜けるはず。

抜けてきたら
誰にも止められなくなりそう。

これだけキッチリと
騙しを入れてロングを排除し
ショートを踏み上げながら
チャートを形成したので
$50を抜けたら楽しみです。

③ 四天王前半の総評

Binance口座をお持ちの方は
どうしてもDOGEやETCなど
派手なコインを好むと思います。

そういうコインも良いですが
やはり当たり株ネットの
四天王コインは外せません。

残りの2コインは明日発表ですが
例えばこの4コインに
250万円ずつ投資して
合計1000万円投資したら
3-6ヶ月で2000万円に
12ヶ月後には3000万円、、、

なんて言ったら
煽りになりそうなので
独り言にしておきます。

もちろん買う買わないは
個人の自由ですので
色々な方のブログや動画を見て
勉強されてから投資してください。

それでは明日は
残り2コインを発表します。


※ 注 
当ブログは買い推奨するだけで
上昇を保証するものでもありません。
あくまで投資・売買は自己判断で。


#仮想通貨 #アルトコイン

#ビットコイン

#ビットコインキャッシュ

#イーサリアム #リップル #ネム

#BTC #ETH #XRP #NEM #XEM

#IOST #BCH #ADA #BCH #SFP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?