ゲームのこと

僕は、最近Apex Legendsっていうゲームをよくやっています。

いわゆるバトルロワイヤルゲームで、15分とか20分で1ゲームは終わります。最後の1チームになれば勝ちで、それ以外は負け、という形になります。

あんまり勝てないんですよね、これが。

20チームから1チームなので、もちろん勝てるのはかなり運のいいときなんですが、敵と一対一で戦うときに負けることのなんと多いこと。

敵を次々倒して勝利したいのに倒せないから、こそこそと隠れて敵が油断したところを急に襲って勝つゲームになっちゃってるんです。

でも、たまーに調子がいいと複数の敵を倒せたりして楽しいんです!

もう800戦とかしてるんですけど、こんだけ楽しめるのはありがたいことだなと思いながら、今日も行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?