見出し画像

はじめましての

はじめまして。
イラストレーターの771です。

いつもはイラストで伝えてるので、文字で何かラフに伝えられたらいいなと思って始めてみようかなと思いたちました。小さい頃からイラストも活字も大好きです。

基本instagramメインでイラストを描いています。

イラストレーターは趣味&お仕事として開始。普段は本業で働いていて、以前は雑誌編集をしてました。今でもたまにフリーでお手伝いをしてます。なので、やはり本が好きです。多分本屋さん巡りが異常に大好きで、1日に何件もはしごをしたりします。あと最近気づいたけどbook caféも大好きです。昔カフェで働いてたからその影響もあるのかもしれない。

色々考えることも、絵にすることも言葉にすることも大好きなので、何となく、考えていることとか談話してみたいこととかを徒然と描いていこうと思いnoteを開始しました!

イラストもよかったら覗いてみてください☺︎

🏠instagram:@771_illustration

771

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?