見出し画像

23. hawaiiで買うもの「子供服」

「なにもしないをするハワイ」なのでお土産を始め基本現地で必要な服とかを買うだけでショッピングに時間を費やしたりしないのですが、アラモアナは何度か行ってしまう(笑)

そんな私にもというか、お勧めしたいのは「子供服」私は独身なので子供はいないのですが、幸い姉が3人の子を産み、その3人が10年まえくらいから続々と子供を産んでくれたおかげで今5人の義理の孫がいます。

毎回、楽しいのはその子供たちへのお土産。かわいい子供服が安く売っているので毎回数十着を買ってしまいます。でも、ブランド物のバッグよりは安いと思います(笑)

10ドル以下のものもたくさんあります。30着買っても300$です(笑)

お勧めしてるWEBはたくさんありますが 下記の店舗がワイキキにありますので、ぜひ。親戚だけでなく誰かしら子供がいるので買い物してるだけで楽しいです!

・GYMBOREE 

・DRESS  FOR LESS

・NORDSTROM RACK

OLD NAVY

CATIMINI PARIS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?