見出し画像

2023.12.1保護猫カフェ通いの記録

奄美出身のティダちゃん、夕日に照らされ輝いています。「ティダ」は沖縄方言で太陽を意味する語なんですって。

お目目キラキラ☆

シルキータッチの毛並みを撫でると、優しい穏やかな声でおしゃべりしてくれます。

にゃにか用かしら

キッチンカウンターの上では、ピノ君が熱心に毛繕い中。

半眼で自らの毛並みに向き合う
モアイ像の顔で🗿
きれいになったかにゃ
可愛い ω

キッチンカウンター付近は、一部の猫さんのお気に入りスペースとなっております。ここからだと、人間と対等な高さで向かいあえるためか、ゆる~い良い表情を見せてくれます。そして、人間にとっても、かがまず楽な姿勢で撮影でき好都合なのです。

ゴキゲンでくつろぐ「さとこ」ちゃん
実は、さと子ちゃんの目線の先にはルイ君がいます。
さとこちゃんとルイ君の仲にも今後、注目していこうと思います。

さとこちゃんは、先日のおさわり解禁以来、急激にナデナデの気持ちよさに目覚めました。ナデナデすると高らかにお尻をあげてくれます。

見てください、この急勾配!

そして、こんなゴロニャンポーズも。

おなかモフモフ♡
美形です♡

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
お店の公式youtube↓↓ピノ君が主役の回です。

2024/5/23追記:「ティダ」ちゃんはトライアルを経て正式譲渡となりました。ずっとのお家へご卒業!おめでとうございます!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ