見出し画像

2024.5.17保護猫カフェ通いの記録

この猫カフェのすぐ近くには、車のディーラーが立ち並ぶエリアがあります。今日は、半年に一度の車の定期点検の日。待ち時間を利用し、猫さんたちに会いに来ました。

上段:全員毛づくろいに集中!
下段:スヤスヤ眠るワカバ君

あら、こんなところに美少年が✨上段のラタンベッドには、ヒバリ君。

ヒバリ君の美しさに見とれていたところ、いつのまにか下段ラタンベッドのワカバ君が目覚め、私の手を触っていました。

遠慮のない男、ワカバ君、今度は「さとこ」ちゃんにお尻くっつけ並んでいます。

仲良くお尻並べて何を見ているのでしょう…
挟まりたい!

しかし、それぞれ、お互いのことは眼中にないみたい。

さて、そろそろ帰ろうかと振り向くと、テーブルの下でカイ君が目覚めました。

こちらをじっと見ています!

ノコノコとやってきました!

途中でベルラちゃんと目くばせ

そして、ベルラちゃんと結託して延長を要求。

えっ?!もう帰るの?
延長してにゃ~
ナデナデしてにゃ~

残念ながら、今日は車を預けているので…後ろ髪引かれる思いで退出しました。

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: