見出し画像

2023.12.15保護猫カフェ通いの記録

ピノ君、お手て揃えてスヤスヤお休み中…
あっ、目覚めました。

寝起きスッキリ!
元気なおみ足🦵
おなかのミッキーを見せつけながら移動!
キッチン前で待機!

時を同じくして、ルイ君も目覚めました。こなれた様子で、ねこちぐらから半身乗り出し、周囲を見回します。

そして、仲間たちのもとへ…

と思ったら、素通りしてキッチン方面へ。そろそろ夕ごはんの時間です。猫さん達みなソワソワ。
すれちがいで「ちょび」君がやってきてくれました。

ちょび君、まだひょろひょろですが、あっという間に大人の身長になりました。

本日は、すっかり日が暮れてからの訪問でした。店内の照明は割と暗めですので、猫さんたちは瞳孔を開いてまん丸黒目となり、可愛さ5割増し!一方で、この程度の明るさでは、油断するとブレブレの写真になってしまうのです。素人なりに経験から学び、モデルさんの動きがゆっくりになる瞬間に、シャッターを押そうと頑張りました。本日のベストショット、ご覧ください。

ベルラちゃんの愛おしいフォルム🤍
コロコロ転がる「もち太郎」君
クールに決めるカイ君
「つぶあん」ちゃんのキラキラ瞳には、おもちゃで気をひく私が写っています

どうです?!とっても可愛いでしょ?この猫さんたちに会いたくなった方→お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓ 猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
お店の公式youtubeはこちらです!ベルラちゃん主役回!

2024/2/26追記:「もち太郎」君、「ちょび」君トライアル決定とのこと!兄弟そろってずっとのお家へ卒業です!おめでとうございます。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ