見出し画像

2024.1.13保護猫カフェ通いの記録

サンルームでくつろぐティダちゃん。素敵女子は毛づくろいに余念がありません。

私もブラッシングでお手伝いさせていただきました。

スッキリ!キレイになったにゃ

今日は気持ちの良い青空。おひさまは猫さんたちの活力源。クリアな日差しに、ハニちゃんの眼光が冴え渡ります。

甘えん坊の「ちょび」くんも、今日は珍しくクールな視線。

キリッ☆
にゃんだよ~

気持ちよさそうにころころ転がる「つぶあん」ちゃんは、日光浴を満喫中!自分の世界に入りこんでいて、つんつんしても全く相手をしてくれません。

人間にゃんか知らにゃ~い

その時、向こうから白い影が現れました。

どかっと私の膝に鎮座。テン君です。

そして、膝の上から巧みな尻尾さばきを見せつけます。つぶあんちゃんは、即座に反応。

きゃ~楽しいにゃ~♡
満足にゃ♡

尻尾さばきといえば、ピノ君もなかなかの使い手なのです。

こんな顔してます

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
お店の公式youtubeはこちらです↓↓↓
ピノ君主役回!動くピノ君か見られますよ!

2024/2/26追記:「ちょび」君トライアル決定とのこと!ずっとのお家へ卒業です!おめでとうございます。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ