見出し画像

もやもやは私の常

はじめまして。

だと思うじゃん?
私、コロナ禍の去年、5本くらい記事書いたんだけどね。
なんか、今から見たらこっぱずかしくて、消しちゃった。
ちゃんととってはいるけど。

去年の私は、コロナ禍の就活に戸惑う大学最終学年の学生
というなんかもう忙しい人だった気がする。
忙しいはずなのに、何もかもオンラインで、8帖のアパートでうろうろすることしかできなくて、
やることと身体的行動量が伴ってなくて焦ってて笑

今大学の授業も全部終わって、
(卒業できるのかはまだはっきりしていない、
単位の計算間違ってませんように)
何をしようか、とても迷っていて。

とにかく、社会人になる前の最後の時間を無駄にしないように、
読書メモとか、勉強の管理とか、思ったこととか、
将来に向けて思ったこととかを書いていこうかと思います。

まあ、本当に書いていくか、それともまたフェードアウトしてしまうかはわからないのだけど。

このやる気のなさ。笑

まあ、ぼちぼちやっていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?