見出し画像

あなたの挑戦は成功する

少なくとも、今のあなたは
「ビル管に挑戦している人」
である。

挑戦している人と
挑戦していない人がいる

もちろん、ビル管を知らない人は
挑戦のスタートラインに立っていないので
挑戦していない人ではない。

しかし、受験資格をクリアしていないけど
ビル管を取ろうと思っている人は
挑戦しようとしている人で

挑戦する、しない
の選択肢がある。


ぼくは、ビル管に2回落ちた
不合格の通知は
ハートにダメージ大だった。

自分はビル管に落ちて
ダメな人間だ
価値のない人間だ
失敗した人間だ

色々考えた
とにかく落ち込んだ

けど、今になって思う

ビル管に落ちたからといって
人生終了するわけではない

何度でも受験できるし
命が減っていくもんでもない

不合格で落ち込むのは
しょうがないと思う

だけど、
失敗だとか
価値がないだとか
その考えは、間違っている

はっきり言える
その考えは、間違いです。

あなたの挑戦の結果が
どうであれ
挑んだことで、成長できた。

その成長こそ、大きな成功です。
その挑戦こそ、大きな成功です。

今、ビル管に挑戦している人は
人生における成功です。

挑戦していない人と
圧倒的な差が生まれています。


難しい
分からない
苦しい

その先にしか
成功はありません。

そして、すでに
成功の兆しは見えています。

どんな結果であれ
受け入れて
成長し続けましょう。


ダメでもないし
失敗でもない

考えて、行動して
挑戦している人は
成長と成功を掴みます。

よろしければサポートよろしくお願い致します。いただいたサポートは寄付金に使わせていただきます。