見出し画像

齋藤飛鳥の卒コンに、、🕊️

お友達に誘われ、齋藤飛鳥の卒コンに行ってきました!

もう坂道系のファンクラブ退会してしまい、ライブ行かないと決め、ペンライトを売ろうとしてたのですが、、笑
ギリギリ間に合いました!笑

63万人応募の中から、当てたお友達が凄すぎます😳
メンバーは米粒サイズでしたが、演出がよく見えて良かったです☺️
聴きたかった齋藤飛鳥センター「ここにはないもの」が聴けて大満足です✨
齋藤飛鳥の卒業が悲しくパフォーマンス終わった後に泣いてる子がいたり、最後だからととっても楽しんでいる子、いつも出来ないようなことをしていたり(チューしようとしていたりされようとしてたり笑)
メンバー同士の絆も見れてほっこりしました☺️


乃木坂46は1.2期生が全員いなくなり、新体制でこれから頑張っていこうと、とても気合いが伝わります。特に3期生が頑張っているなぁと!
自分も頑張らないといけないですね!
(アイドルの歌や、歴史からかなりやる気と元気貰えること多いです🙌)



ちなみに、事務所のお部屋の音楽
坂道系が多いのは私の影響です、たぶん。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?