見出し画像

チャットレディと、スタッフになった経緯

こんにちは^^上野店のあすかです☆

今回は私がどういった経緯でチャットレディ本業/スタッフになったのか少しお話させていただきます☆

高校の時に部活で怪我をして、整骨院に通っていたのですが、そこで出会った柔道整復師さんに憧れて
少し似たような「理学療法士」に興味を持ち、専門学校へ入学しました🏫

理学療法士と柔道整復師のギャップを感じたり、実習を行っていくうちに「私が憧れていた、やりたかった事はこれじゃない」と思い、悩んだ結果半年で退学することになりました。

その後、営業のお仕事をしましたが、お客様の嫌がる/困るようなことをしなければいけない事が多く、お客様に対して申し訳なく、悲しい気持ちになり3ヶ月ほどで辞めてしまいました😢

そこから「チャットレディ」というお仕事を知り、ちょっとやってみようと軽い気持ちで体験し、「楽しいし、夢がある!」と強く思い、チャットレディを本業にしました✨

仲いい人が出来て、自分の大好きな坂道系アイドルやアニメ、ゲームの話をして、しかも今まで以上に稼げる、、。
直接会わずオンライン上だけでこんなに仲良くなれる、長くお付き合いできることに感動したり、仲いい人が全員優しくて、本当に楽しく、こんな良いお仕事なんで今まで見つけられなかったのだろう、もっと早くやりたかったと思うくらいすごく自分にはあったお仕事だなと感じました😊

何年かチャットを経験して、スタッフに誘っていただき、
正直お誘いされた当時はチャットレディとして頂点を目指したかったのですが><笑

でも、今度は自分がチャットレディの力になる、楽しくチャットできるようにサポートしていく事が素敵だなと思い、チャットレディとしてではなく、上野店として全国の頂点を取りたい、女の子に取ってもらいたいという気持ちが大きくなり、今はスタッフ業がすごく楽しく、
全力で専念し、たまにチャットもやっています🌿

今までの思いが全てが叶ったのがこのスタッフ業だったので、
この選択をしてよかったなと心から思います😊

まだまだ至らぬ点は多いですが、これからも精一杯頑張りたいと思っているので
よろしくお願いします⚡


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?