見出し画像

夫婦のスキンシップとかとか

珈琲次郎さんのところで、面白企画をしてて期間はズレてたけど
自主的に書いてみようと思って、スキンシップ。コミュニケーションについて。

私は持病があって時々不安になる。
そんな時はハグが効果的。という実際の体験があった。
まだ結婚前に彼の部屋でケンカしてしまったことがある。
その不安を取るのに「セックスしてよ!」と、泣きながら迫ったことがあったが
彼が「わかった、わかった」とハグしてくれて、ぽんぽんと背中を叩いてくれた。
セックスしなくても。
不安は取れて。無事仲直りして夕飯を食べに行ったという経験がある。

不安を取り除くには、私たち夫婦コミュニケーションの一つ、ハグが効果的だ。

最近、いわゆるレスになってて、たぶんおそらく今後しない傾向。
それに私は不満だった。とても悲しかった。でも、怒りではなくて
お互いに思いやりを重ねて、もうほんと、隣に寝てるだけでも愛おしいと感じるまで仲良くなっている。そしたらやっぱり、したくなるけど。そこはハグ。ハグ。Hugだ。
もう一度出来るのか?でもムリはさせたく無い。
もうそこそこいい親父、おばさん。

そういう雰囲気になったら。と考える。それまではハグだ。
握手でもいい。働いてる主人にとってはセックスはハードワークみたいだった。
性欲はどうするかというのは、とりあえず自家発電。お互いオナニー。ということ。
そりゃ寂しいけど。やってあげても良いんだけど、聞くに聞けず。
自分でやるよ。と言いそう。
少し、肉欲のある女性に迫られたら。。。そのまま襲われたらと心配していたが、オジオジを狙う若い女性が、うちのオジオジを誘惑して、そのまま保ち続けて、セックスに至る。。。考えたらムリだなと思った。オジオジはセックス出来ないだけ。(体力的に)もしも、そういう優しくて素敵な女性がいたら。。。

今の病んでるおじさんを助けてあげて。
セックスで救われるなら、助けてあげて。(いやだけど)
そうして、また私の元にかえっておいでと言ってあげたい。
(実際は、外の女性から刺激をもらって、
帰宅して私に癒してもらう。というのかな?笑)
いつまでも、待ってるよ
ご飯作って待ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?