見出し画像

一言多いよ!デリカシーが無いね!と、思ってしまう旦那だが。

旦那は変わってしまった。
すっかり男らしくなった。
しかし私はオバさんと、旦那に言われている。

出会った頃は、蚊も殺せないような感じの
花摘み男子だったんだが、最近では私の前でも平気でくさいオナラをする。
しかも、ギャグばかり言うのである。

昨日なんて、朝の時間が無い時に(娘の髪を縛り、支度をしなくちゃならない)
ピーナツバターのバターナイフが落ち、娘の制服に付いた。
それを見て旦那が
「だから、柄が(こんなふうに)重いバターナイフはダメなんだよなぁ」
ぷツーん!心の中で今言うことじゃねーだろー!💢と
私は無言で娘の制服のピーナツバターを拭き、髪を縛った。
心の中では「死ね!死ね!しねぇーい!」と怒りを分散していた。イライラ💢

そのまま私は、チューリップ🌷フェアのバイトに
前日遅れて、旦那に死ぬほど笑われたので
息子が自転車で通学して行ったあとにすぐ
「わたしも行ってきまーす!」と玄関のドアを開ける時だんなを見ると
朝食の皿の片付けをしながら旦那は軽くクビをかしげ
(彼がイライラを表現する時にするしぐさ)
それを見届け、出発した私は車の中で
(また、イライラしてたなぁ💦死ね!死ね!しねぇーい!)
とイライラしながらバイトに出たのである。

結論。(占い)
(AB型)女子✖️(B型)男子
は、B型男子のデリカシーの無さに、
繊細AB型女子が傷ついている。

と、あるが、そんな旦那さんのデリカシーの無いところが周りの人からも嫌われてて(笑)かわいそうだから、愛してあげないとと、使命に燃えるワタシであった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?