見出し画像

体調が悪いをくり返す

こんにちは。
昨晩、爆発して子供たちには旦那が(浮気してる)と言い出し、旦那には無言電話をかけまくった、とぴんです。

4月28日。
とても晴天。
チューリップ🌷フェアに
家族で行って。とても楽しかったです。最近の記憶で一番楽しい思い出になりました。チューリップ畑で旦那に写真を撮ってもらい、子供たちと一緒に(ナゾトキアドベンチャー)をするのに園内を廻り、おやつを食べてかなりみんなご機嫌でした。

次の日仕事でした。
出口の見張りをしてたら、おじさんに理不尽にも怒鳴られました。何かが壊れました(汗)

次の日の次の日。
見てはいけないものを見てしまいました。
興味本位で「子宮に沈める」という問題作の映画を見ました。私はなぜが凶悪犯罪とかの記事を一人で黙々見るのに時々ハマります。なにかとんでもなくいけないことをしている気になります。実際、真似してしまうんじゃないかと、不安になります。

カレーを食べたのですが
冷凍してたカレーで、
その「子宮に沈める」を見ながら食べました。途中腹痛があり、トイレに行くとひどい下痢で、吐き気もしました。明日働くのは無理だなと(メンタル的にも)断りの電話をしました。

とても晴れていました。
メンタルが浮き沈みするのです。
とても楽しい日から
とんでもなく沈んでしまう。

子宮に沈めるはかなり最後の女の子をアレするところが、ショッキングで、私は何が起こってるか分からなかったです。子宮に、沈める。というのがヒントになり、あと、びしょ濡れの女の子を引きずるシーンで分かりました。

ちいさな女の子は、うちにもいます。娘です。とても愛おしい存在です。それをこんなふうに。女性の狂気を感じます。それくらい母はおかしな生き物だな。と自分でも感じますが、哀しいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?