見出し画像

あなたはまだ出会うべき人と出会えていないだけ

こんばんは。

惚れた男にゃ友達止まり、最悪遊ばれえーんえーん、非モテからマッチングアプリで結婚した女、トピ子です。

今回のテーマはこれ↓

「女も女で自分のこと地雷扱いするのやめろ」

前回、「30過ぎて独身の女を地雷扱いするのやめろ」と吠えましたが、実は当人たちも結構自分を地雷扱いしています。

私もそうでした。

いくら他がうまくいっていても、どうしても「独身」の二文字が重くのしかかるんですよ。

でも、よく考えてみてほしい。

仕事もある、友達もいる、オフも楽しい。それってどう見ても順風満帆。

それなのに、結婚してないってだけで過剰に自分を卑下するのは良くない。

もっと自信持っていいと思う。

だってさ、自己肯定感が低すぎると、違和感ありありな男でも「でも! 私にはもうこの人しかいないの!」ってなるじゃないですか。

で、雑な扱いされても、いつか相手が変わってくれることを期待して受け入れてしまう。

いや、その男クソだから! もっと自分を大事にしてくれる男、絶対いるから!

ということで何が言いたいかというと、

あなたはまだ出会うべき人と出会えていないだけ!

あなたを大事にしてくれる男は絶対にいる!

だからそいつに当たるまで、出会って、出会って、出会いまくって、とにかく母数を増やしましょう。方法は問わん。

以上、お目汚し失礼いたしました。

なお、次は、自分を雑に扱ってくる男はウンコだと思え! 的な話をするつもりです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?