見出し画像

30代独身女を地雷とか言うのやめろ

こんにちは。

惚れた男にゃ友達止まり、最悪遊ばれえーんえーん、非モテから二年の婚活を経てアプリで結婚したトピ子です。

今日のテーマはズバリこれ↓

30過ぎた女を地雷とかいうんじゃねぇよ

もうね、真面目に頑張って仕事して、プライベートもそこそこ充実している女性に対して、独身ってだけでマウントとろうとすんのやめろ。

大学卒業後に仕事に熱中してたら30なんてあっという間。

社会人になってからの方がオフも楽しい。

何か問題があって30まで独身だったわけではなく、ただ普通に生活してたら30だったわけ。

令和の世において、女にも男と同じだけの仕事が求めるのに、なんで結婚年齢だけ昭和の価値観押しつけられにゃならんねん。

だいたい、これまで積み上げてきた努力があってこその輝ける30代だっていうのに、「でも結婚してないんでしょ?」で全否定すんじゃねーよ、このバカチンが!

と、何が言いたいのかというと

「地雷とか言ってくる奴は、視野の狭いバカだから、そんな奴の言うこと気にしなくていいぞ」

ただこれのみ!

雑音気にして暗い顔してちゃダメ!

女はいつだって無駄に自信満々!

街で見る自分よりも可愛くない既婚者を見て、「あれで結婚できるなら私も大丈夫!」と失礼なこと考えてるくらいでちょうどいい。

でも、「35過ぎで独身だなんて何か問題あるんじゃ…」と独身男性に失礼な偏見を持つのおやめなさい。

だって、30過ぎて地雷じゃない、むしろいい女なあなたがいるんだから、いい男も絶対いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?