20190909ヘッダー_1_

【稼ぐコツ】トップバズでは人間の「無いものねだり」な心理を逆手に取ると稼げる!視聴者世代を大解剖!目からウロコの新発見で需要も爆発!

当noteの購入を悩まれているあなたへ

・当noteは購入者が増えるごとに値上がりします。早い段階で動くことがお得にGETするポイントです。
・購入後の追加費用はゼロです。Noteの感想も聞かせてください!情報交換なども意欲的に行わせて頂きます。
・当noteを購入することでトップバズでの様々なテクニックや応用が身につきます。

画像1

皆さんこんにちは!現役TopBuzzプレイヤーのトップダスです。

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
お悩みの相談やご質問等ある方は、上記プロフィールページ内にあるLINEアカウントよりお願いいたします。

5G(第5世代移動通信システム)は2020年に商用化!

今後1~2年の間には、次世代携帯電話回線の5Gが主流になってくるでしょう。

そうなってくると、下手をすれば今、自宅で使っているインターネット回線を使っているわけですが、今後は携帯電話回線の方がハイスピードになってきますね。

今現時点の動画の欠点としては、動画自体の容量が多く、インターネット回線次第では通信が追い付かず、満足に視聴できないと言ったことが挙げられますが、今後はそういったこともなくなっていくでしょう。

文字情報と比べれば、視覚・聴覚も含めて動画・映像の方が情報が何倍も濃いもののため、「情報の価値」という見方をすれば、今後は圧倒的に動画の方が上になりやすいと言えます。

ただし、動画コンテンツの難点としては、必要な情報が発信されている動画自体を見つけるのに時間が掛かってしまうという点です。

ここにヒントがありますよね。

トップバズでは特に面白系の動画が伸びやすいですし、YouTubeでも面白動画が凄まじい再生数を誇っています。
(面白動画の特性上、転載動画が多いのが難点ですが)

ある意味、おもしろ系の動画やエンタメ、ライフハック系の動画以外にも、世のウェブ上のコンテンツのほとんどが、既に存在しているもののアレンジや追加、視点を変えてのアピールしたもの等だと言うことにお気づきの方も多いと思います。

画像2

トップバズで稼ぐためには

・ネットニュースなどから面白そうな情報を見つけ出し、それらをまとめて整理する能力を養うこと
・そうして集めた情報の中から、稼ぎに繋がる行動に変えていく(記事ネタやトレンドニュースなど)
失敗しても良いからどんどんとチャレンジし、成功を積み重ねて結果を大きくしていく

この流れを繰り返して大きく稼げる確率を高めていくことが大事です。

あとはその積み重ねと応用ですね!

画像3

今後トップバズでさらに稼ぎやすくするためには【考え方】

先程も言いましたが、近い将来、
次世代携帯電話回線の5Gが主流になりパソコンよりも、携帯電話回線の方がハイスピードになってくる可能性があります。

そうなってくると今よりもさらに動画コンテンツが主流になるでしょう。

そして動画コンテンツというものは、文字情報と比べても、視覚・聴覚的にも何倍も濃いものであり、情報量も圧倒的に動画の方が上になりやすいとも言いました。

ただ、難点としては必要な情報が発信されている動画が見つけにくいのと、
動画を視聴してみないと必要な情報が盛り込まれているかどうかがわからない」という点ですね。

だからこそ、必要な「動画をまとめてある」というコンテンツが今後もてはやされるようになってきます。

動画情報をまとめてあるサイト」や「動画情報をまとめたコンテンツ」は、視聴者側からみても探す手間や時間が短縮されていますし、そのまとめ動画の価値が高ければアクセスも集まりやすく、お金も発生しやすいです。

つまり、トップバズで今後大きく稼ごうと考えるならば、そういった動画のまとめを作成していくことが大事なのです。


バズビデオでは、見たくない動画は見る必要もなく、視聴者自身が好きなテーマでどんどん動画が再生されるという点が稼ぎやすい点です。

なので視聴者に「これは便利だ」「価値がある」と感じてもらえる動画を作成できれば、再生時間も視聴完了率も伸びますし、収益もどんどん増えて稼げるようになってくるでしょう。

画像4

最近のバズビデオの傾向。初めの頃は稼げないが…毎日100円程度でもやり続けると…!

余程クリックされない、バズらないというジャンル以外ならば大丈夫です。

アカウントを作成して最初の頃は、一日数十円とか100円程度でも、一か月ぐらいもすると突然バズったりするのが出てきますので、そういった感じで一つでも当たれば続けて他の動画も見られてクリックされてくるものなので、最低でも一ヶ月は様子を見たほうが良いでしょう。そうなってくると後は単価維持だけの問題ですね。

あと一日90円前後とかでこのまま持っていてもちょっと伸びないな、というアカウントがあれば、とりあえず収益申請に届くまではそのままにしておいて、出金額に達した時点でジャンルを変えてみるのも良いでしょう。

これは稼いでいけるな!」という目安としては、だいたい一日5本~6本の投稿で日当が3500円程度のジャンルですね。再生数は一本あたり最低でも1000クリックがざらに出るような感じです。

もしその数字が出ていないのであれば、いま取り組んでおられるジャンルがライバルだらけなのか、タイトルに問題があるのか、動画自体に問題があるのか、または飽和ジャンルなのか、こういった理由が考えられますね。

ただそこには稼ぎやすい時期というものもありますし、逆に稼げない時期もあります。

なので最低でも一ヶ月は様子を見てからの方が良いでしょう。

2019年7月からは大きな転換期(トップバズ)

トップバズも今年の7月ぐらいからの仕様変更で、以前までと比べると少し稼ぎにくくなった側面もあります。

以前までは1アカで月に10万前後のペースで稼げていたものが、今では半分程度に落ち込んでいるものもあったりと…ただ、仕様変更が行われれば行われる度に必ず糸口はありますので要は「やり続けられるか」ということですね。

諦めずにめげずにトップバズにしっかりと着いていけるかどうか。

挫けずにやり続けられるかどうか。これがトップバズで稼ぐための秘訣でもあります。単価が保たれているうちは毎日数千円…毎日お金が入ってくる。これはなかなか大きいものだと思います。

今のトップバズでは7月あたりから稼げなくなって、やめていく人が多くなってきています。まずは一ヶ月。しっかりとトップバズに取り組んでみてやられてみることをおすすめします。

画像5

短時間にいくつもタイトルを変えると自動投稿と見なされる?

これは皆さんにも当てはまるかどうかはわかりませんが、一応注意喚起をしておきます。

動画のタイトルを決めたは良いものの、後からタイトル修正をしたくなったのでタイトルを何本か修正したとします。

・短時間に動画のタイトルを幾つも変える

10個ぐらいを短時間に(一時間以内に)タイトル編集をすると、単価が落ちて0.002円になり展示もほとんどされなくなりました。

あと他のチャンネルと似たようなタイトルにするのも
類似判定・重複判定」になります。

・動画のタイトルを変えたい場合は、面倒くさいですが動画自体も少し編集し直すのが良いです。(同じ内容をタイトル変えて再投稿(二重投稿)するよりは、面倒でも手を加える)
・他人と似たような動画や似たタイトルにすると「他人と被る」ので単価が落ちやすい。

ここからは有料コンテンツです。(新ジャンル紹介など有益情報です)

※一部ご紹介しますと、

・ネット上で出回っていて噂されている視聴者層・ターゲット情報は実は…
・参考情報。トップバズを見ている視聴者は実は…!!
・【裏ワザ】ジャンル、【ライフハック】ジャンル、そして…
・今後は女性ユーザーにも動画を見てもらえて男女ともに見てもらえる伸びそうな新ジャンル…

※などになります!

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年9月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。LINEはこちら↓↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

画像6

ここから先は

2,641字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?