20190806ヘッダー画像__2_

絶対に参考にしたほうが良い上級者アカウントとトップバズの新規アカウントの単価上げ方法と攻略法(古い情報のため100円へ値下げしました)

こんにちは。トップダスです。

昨日、一昨日と新しいチャンネルを開設し、どちらも0.1823円と0.180円が出来ました。

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
お悩みの相談やご質問等ある方は、上記プロフィールページ内にあるLINEアカウントよりお願いいたします。

ひとつめのアカウントは初日は動画1本投稿でクリック数545、2つ目の方は動画3本投稿でクリック数403でした。

どちらもバズり方はいまいちです。なぜなら初期開設直後の間はバズらせまいとしているからです。

なお、現時点で8月作成したアカウントは3戦3勝で0.2アカが完成しています。

2019年8月30日・需要があり売れ続けているため値上げしました。

こちらのノートですが、現在の500円から1000円へと値上げしました!
(現状では破格値すぎて、値上げを希望とのお声も頂いております)

飽和状態のジャンルは単価落ちしやすい

7月以降のアップデートからは、飽和状態にあるジャンル(つまり激戦ジャンル)では単価落ちなどせずに0.2アカでも一日のクリック数や展示率が絞られてしまい、日当40円~150円程度になっている方も大半なのではないでしょうか。

また、8月はせっかく手を加えて編集したオリジナル動画でも、無差別的ランダムに単価落ちを食らったりという情報もあります。

9月に備えての準備期間と考えるのも手

ここは9月に備えてじっくりと腰を据えながら次の準備期間とするほうが無難でしょう。

しかし、それは夏向けのジャンルに手を出さない場合のみです!

現在のトップバズ攻略では、多少の単価落ちは仕方ない部分もあります。
(飽和状態の飽和カテゴリ、激戦ジャンルの場合)

画像1

ニッチなジャンルでは1アカでも十分稼げる

かなりニッチなジャンルでは、逆に一日あたり5本程度の動画投稿でも日当で1500~2000円は稼げたりするのも事実ですし、毎日アップするだけで月5万程度なら1アカで十分稼げたりもします。

さて、では今回も色々なアカウントを持っている筆者独自の視点による、トップバズのノウハウ情報を紹介します。

当noteの購入を悩まれているあなたへ

・当noteは購入者が増えるごとに値上がりします。早い段階で動くことがお得にGETするポイントです。
・購入後の追加費用はゼロです。Noteの感想も聞かせてください!情報交換なども意欲的に行わせて頂きます。
・当noteを購入することでトップバズでの様々なテクニックや応用が身につきます。

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年8月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。LINEはこちら↓↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

リサーチの鬼である筆者が調べた稼げる主要カテゴリ

この続きをみるには

この続き:4,829文字/画像13枚

絶対に参考にしたほうが良い上級者アカウントとトップバズの新規アカウントの単価上げ方法と攻略法(古い情報のため100円へ値下げしました)

トップダス!【バズビデオで稼ぐ秘訣】~トップバズの稼ぎ方や収益・単価UP情報~

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます。トップダスワールドへようこそ!
3
稼ぎたい人は必見!TopBuzzの稼ぎ方・ネットビジネスの情報を惜しげもなく大公開!BuzzVideoの情報発信や稼げる情報も発信中。トップバズで稼いで行くうえで必要となるノウハウをご紹介! https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。