12月23日の記録〜お尻が2センチ痩せてた〜



習慣化記録3日目
内容は下記参照


さて、風邪が長引いてますが昨日よりはマシになりました。
朝早起きできないのがつらい。前までできていたのに。


英語学習はとにかく触れることを優先したくて今はNetflix。
読書の時間もとりたい。。。


今日はネイルをしてました!2020年も最後だけど、楽しむことも頑張りたい!


明日はクリスマスイヴのご馳走準備のため出来ることが限られるかもしれないけれど、できる限りやるぞ。


7時間睡眠
→0:10に寝て8:30起床
朝起きれないのは風邪のせいなのか…なぞ。

朝の筋膜リリースローラー
→できた!

バストアップ筋トレ 5分
→やれた!

ヒップアップ筋トレ 5分
→やれた!お尻痛い!

腹筋トレ
→少しだけやった!


10分ストレッチ
→やれた!

英語の勉強
→Netflixにて「ママと恋に落ちるまで」シーズン1-5〜7まで視聴

読書
→ぜーろー!

瞑想
→13分くらいはできた気がする

水2リットル飲む
→1.3ℓ
最近の平均がこれ。改善せねば。

下着の手洗い
→やった!

太もも痩せマッサージ
→やった!


バストアップマッサージ
→やった!


筋膜リリースローラー
→やった!しっかりめにできた!

ストレッチ
→やった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?