見出し画像

12月24日の記録〜イベントの日はがんばらない〜


習慣化記録4日目
内容は下記参照



風邪は続いてまして鼻水じゅるんじゅるん。
しかしクリスマスイヴなのでご馳走が食べたい!

てことでスーパーに朝からはしごしました。ケーキ屋も行きました。10〜12時くらいまでかかった…。

朝の早起きもできなかったので、筋トレができず!

ただ、クリスマスのごはんは美味しくいただきました!!わーい!

7時間睡眠
→23:30に寝て8:00起床


朝の筋膜リリースローラー
→できた!

バストアップ筋トレ 5分
→できなかった!寝る前に手を合わせるやつだけやろうかな。

ヒップアップ筋トレ 5分
→やれなかった!寝る前に上げ下げするやつだけやろうかな。

10分ストレッチ
→やれなかった!

英語の勉強
→ぜろ!

読書
→ぜーろー!

瞑想
→ぜろー!

水2リットル飲む
→1.3ℓ
最近の平均になってる。

下着の手洗い
→やった!

太もも痩せマッサージ
→やった!


バストアップマッサージ
→やった!


筋膜リリースローラー
→もうねむすぎ!サンタさん来るので寝る!

ストレッチ
→ねる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?