見出し画像

棚作りで1日が終わり、またもやnoteの記録がきれた



引越しのあとってバタバタするから仕方ないと割り切って、明日からも頑張ろうと思う!!!

やれてる自分を褒めること。誰かに責められるわけではないけれど、自分で決めたことなので、日付は超えたけれど私はまだ寝ていないので、1日1回ということで。


noteの連続記録がモチベーションともなってたので辛いけれど…続けられているという自信が今後にもつながると思うので、私は自分を褒めたい。


今日は友人の手伝いもあり、夫と3人で棚を4つ、ダイニングテーブルと回るイスを2つ作った。

もうヘトヘト。はやく理想の暮らしを実現するためにも、部屋作りに力を入れます!!

そしたらnoteも続けられると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?