見出し画像

12月21日の記録〜完璧を求めない〜


習慣化記録1日目

内容は下記参照


風邪が治らなくて、記録は明日からにしようと思ったけど、そんなこと言ってたら記録してるときに風邪引いたら途切れてまうと思い、完璧を求めるのをやめた。

最初の1日目って完璧にできるイメージだけど、できてなくても、この記録を続けていければいいのでは?と思い、更新することに。


できてない自分も認めたい。
今日は風邪がまだ治らずしんどかったのでfgoというゲームのストーリー進めてました。


鼻水が止まらんくてしんどい。
ローラーするだけでしんどい。

ただ、ローラーすると左の首が痛いなーとリンパの痛みがわかるから、風邪だと自覚する。


明日も風邪だとしても少しずつ前日よりはマシになってるから、少しずつできることを増やそう。

7時間睡眠
→23:30に寝て8:00くらいに布団出たから余裕でおっけー

朝の筋膜リリースローラー
→できなかった

バストアップ筋トレ 5分
→できなかった

ヒップアップ筋トレ 5分
→できなかった

10分ストレッチ
→できなかった

英語の勉強
→できなかった

読書
→できなかった

瞑想
→できなかった

水2リットル飲む
→1.4ℓ+コーヒー150㎖+プロテイン(お湯とアーモンドミルクあわせて200㎖)


下着の手洗い
→できた

太もも痩せマッサージ
→できた


バストアップマッサージ
→できた


筋膜リリースローラー
→セルライトは少し短縮したけど全身できた

ストレッチ
→首と伸びるやつだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?