見出し画像

12月22日の記録〜風邪は悪化したけど昨日よりも頑張れた〜



習慣化記録2日目
内容は下記参照


なんと昨日よりも風邪が悪化。風邪というかアレルギー性鼻炎のような感じ?どっちかわからんけど、喉も痛いし鼻水も止まらない。


でも!
昨日から記録をはじめたおかげか、「今日は昨日よりも少し頑張ろう」と思えて、なんとか昨日よりはたくさんできました!


しんどくてもちゃんとやれた私えらい。

時間の無駄さは仕方ないとして、風邪が治ったら改善できるようにがんばろう。


7時間睡眠
→23:50に寝て8:00起床
弱ってる時はめっちゃ寝てしまうもんだね

朝の筋膜リリースローラー
→朝イチじゃないけど午前中にやれた!

バストアップ筋トレ 5分
→やれた!

ヒップアップ筋トレ 5分
→やれた!お尻痛い!

10分ストレッチ
→やれた!

英語の勉強
→Netflixにて「ママと恋に落ちるまで」シーズン1-2〜4まで視聴

読書
→ぜーろー泣!

瞑想
→そういややってない

水2リットル飲む
→1.4ℓ飲んだ

下着の手洗い
→やった!

太もも痩せマッサージ
→やった!


バストアップマッサージ
→やった!


筋膜リリースローラー
→やった!

ストレッチ
→半分だけ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?