り夫人104 気持ち悪いって言うかね?

我が家の収入源は私の給与所得と事業所得のみ。三人子供がいると、特に塾などの学費の出費が多く、臨時の出費があったりすると不安になることもある。これから大学などもっとお金がかかる。ましてや、り夫人は全く当てにならないのでより不安になることがある。

試しに、り夫人に「俺いま精神的にも不安定で不安なんだよね」と言ったら、「気持ち悪い、子供に変な影響与えないでくれ!」と言われる。

り夫人は経済的にプラスに作用するどころか、足を引っ張るだけ。精神的にも支えにならないことが更にハッキリした。私は逆境の方が燃える。よーし、自分の力だけでなんとかするぜ!

改善策→まったく、り夫人をあてにしない。これをバネに自分を鍛えまくる。

★今回慰謝料10,000円 累計2,070,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。