り夫人123 シェアしてしぁわせ

人との付き合いって単純に◯か✖️か、では無いですよね?同じ相手でも好きなところと嫌いなところが混ざっていたり、意見が合うところ、合わないところがあったり、◯✖️△や白黒グレーなどが同居しているはず。

り夫人はあまり人付き合いのバランス感覚が良くないと感じます。例えば、一つの部屋で譲りあって一緒にテレビを見たり、テーブルで並んで食事したりが比較的苦手です。まあ、特に私と対するとその傾向が顕著。先にこちらがテレビなど見ていても、後から来て「どいて!!」とか平気で言います。

シェアしたり、譲り合ったり出来ないものかな?残念ながら次女はそのまま真似してしまい、自分の都合で人に対して出て行けとか、トイレ早く出ろとか言ってしまいます。よくない傾向です。

改善策→シェアしてしぁわせ、を合言葉にキャンペーンを実施する。玉砕しそうですが。

★今回慰謝料10,000円 累計2,350,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。