見出し画像

魚人女の私が街コンに参加した話について_vol .1



参上しました。


日夜、富豪とホームレスの妄想を行き来している生粋の独身・モアイです。


本日は禁断のトークテーマである“恋愛”について、私が体験したイベントを通して語り明かそうと思います。
私は恋愛の一般的世論はもちろん、自らの体験を語ることなど今まで一切ありません。
そのため、偉そうではございますが私の情報を世間に野放しできないので、有料(300円)にさせていただいております。ごめんね!
絶対に楽しい記事になっているので損はさせません、ぜひ読んでください♪

ここから先は

8,874字 / 20画像 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?