見出し画像

#05 妊娠をエネルギー的にサポートしてくれる「フラワーエッセンス」の働き方

今は、波動やエネルギーが理解される時代が来ています。
フラワーエッセンスはエネルギーです。フラワーエッセンスの立場から妊娠のための準備について、お話をしてみたいと思います。



子供に選んでもらって、親になる


私が最近読んだ、産科のお医者様が書かれた本は非常に興味深いものがありました。
産まれて来た子供達が語る、生まれる前のお話で、子供が自ら“私は、このお父さんとお母さんがいいな!”といって両親を結びつけたり、“このお母さんは優しそうだからいいな!”“このお母さんは寂しそうだから、私が産まれたら喜ぶかな!”とかいろいろと考えて、産まれて来ていると書かれていました。

ほほえましいお話ですね。子供に選んでもらって、親になるということもあるようです。魂の契約かもしれませんね。



来世では子どもを産まないと決心した私の母


私の亡くなった母は、亡くなる前に、私が“お母さん、また生まれ変わったら親子になりたいね”と言ったら全く返事をしてくれませんでした。
しかし、その訳は、母の死後に分かりました。

母は、“私は今生で家庭も子育ても十分に行ったと思っている。
次に産まれたら私はまた、女に生まれて、自分の力で、結婚もしないで子供も産まずに生きてみたいと強く思っていた。

仕事を持つあなた達(娘である私や孫)をうらやましく思っていた。
戦争で自分を十分に生きられなかった。
今度はそうやって生きてみたい!だから返事ができなくてごめんなさい”と伝えてきました。

そんな母は生まれ変わって、産まれる前のことを忘れて、もし結婚して子供が欲しいと思った時、産まないと決心したことはどうなるのでしょうか。

お客様から“結婚して、子供が欲しいと望んでも、なかなか授からない…”と辛い思いをされている方の相談を受けた時、“もしかしたら、この方は前世で母のような決心をしていたのでは…”と思うこともあります。

もちろん、不妊治療をして子宝に恵まれる方もいます。
妊娠、出産には、見えない世界でこんな物語があるかもしれませんね。
また、中医学では、心臓と子宮の関係は、密接に関係しているので、女性が幸せ感を持っていると、子宮の状態も正常化しやすくなるとも言われています。

もしかしたら、妊娠のお悩みに“幸せ感を持つエッセンス”もお役に立てるかもしれません。



親になる準備を助けるには…


親になるのは、とても大きな決断です。
あなたとパートナーが親になる準備を始めたいと思った時、エッセンスはそれを助けることができるかもしれません。

受精前に心身を整える、肉体的にも感情的にも健康に恵まれているのは、親だけでなく子供にとっても良いことだからです。
ストレス、環境汚染、食事の乱れは心身に負担になります。
エッセンスは、心身の力を最大限に引き出す助けをしてくれます。



妊娠をサポートしてくれるエッセンス


【1】心の準備と、男性と女性の体づくりの準備に

■ ウーマン
■ メンズエッセンス

妊娠は未知の出来事です。未経験にも関わらず様々な決断と選択をせまられます。こんな時は、直感力を高めて、それを信じ、妊娠しやすいタイミングのメッセージを注意深く聞くことができるよう助けてくれます。
また、心身を休ませ、生活のペースを落とすことも、ストレスを除き、ホルモンのバランスを整えます。



【2】心身の毒出しで健康づくりに

■ ピュリファイング
■ 悪習慣、中毒、依存ケア

受胎には、あなたとパートナーが最大限心身がピュアで健康な状態でいられることが大切です。
悪習慣による体内毒、感情毒の排出は、親が持ち続けて来た肉体面、感情面の重荷から胎児を解き放ちます。(アルコール、タバコ、コーヒー、薬など)そして、フルーツや野菜などなどの生命力のある良質な食物を摂取してください。



【3】心身の調和と整えに

■ メンズエッセンス
■ クリエイティブ
不妊の原因の1つに子宮の脱水もあるようです。
「メンズエッセンス」で精子の量、質、働きや「ウーマン」で子宮の状態を良好に保つことが大切です。
また、赤ちゃんをつくり出すためには、「クリエイティブエッセンス」や「セクシュアリティエッセンス」も良いと思います。エッセンスのエネルギーがお役に立てることを願っています。



ボディワーク工房 トップレディ
▼ Salon data
https://anapple.jp/posts/toplady

▼ Instagram
https://www.instagram.com/toplady.jp/

▼ 公式LINE
https://page.line.me/694odjvi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?