見出し画像

「気持ちいい」センサーは元気ですか?ストレスが溜まっていませんか?

今日のあなたも「まるーっ♪」HidamariStationともまるです♪
あなたは今日も笑っていますか?

私は、じつは季節の変わりめや、雨が・・・
すご〜く苦手なんです(あ、もう知ってます??)


日本に住んでいる限り、季節の変わりめってあっという間に来ちゃいます

そんな私だから、きっと「心とからだのセルフケア」を極める欲望に
目覚めたんですね♪

不快感があるから快感を求めようとするんです


あなたはどうですか?
あなたの先週からの行動を少し振り返ってみてください♪


つい買ってしまったもの
会いたい人
触りたいもの
聴きたい曲
「どうしてこれを選んだろう?」と自分を分析したことありますか?

画像1

人は「幸せになりたい」といつも思っています♪


「苦しみたい、不安になりたい」と心から思っている人はいないはず
「幸せになりたい」というと
なんだかとても大きい願いに聞こえてしまいますが


毎日の生活の1シーンをきりっとって言い換えると
あなたが買ったものの、その先


あなたが会いたいと思った人の、その先


あなたが聴きたい曲の、その先に


「気持ちいい♪」「心地いい♪」
これがあるんだと思います

すべては、これなんです♪

「気持ちいい」を積み重ねる


けれど、この積み重ねを1人で意識するのはとっても難しい


どうしてって?


今の社会は情報量が多すぎます  
温もりが感じられないものが多すぎます
社会に適応しようとすればするほど 
自分の心の感覚は鈍ってしまう・・・



だから私と一緒に重ねませんか?
偏った思想や、精神論ではなく、

あなたの心とからだの
仕組みを分かりやすく解説しながら、あなた自身が
あなたの心とからだで体感できる内容♪


新しい形のオンラインスクール「ひだまりスクール」
ご興味のある方だけみてください♪


最後まで読んでいただいて
嬉しいです♪



あなたの笑顔が増える日を私も楽しみにしています!

本気で出版をします!!そのための貯金にします♩出版した時には、帯を書いてくれませんか??