見出し画像

これからの写真修正はこのアプリかな。

 とあるRAW現像のセミナーに参加したのがきっかけでLuminar AIを導入してみました。使ってみるとコレが物凄く使いやすい。めっちゃ簡単なのだ。

 補正したいイメージが既にあり選択するとある程度色調整をしてくれる。そこから若干の調整で完成してしまう。

 さらにAIによる自動補正で雲の形も調整してくれる。ボタン一つで簡単補正って感じなので新たに重宝するアプリな予感。PhotoshopやLightroomクラシックにも連動してくれるので至れり尽せりです。

 年間契約のサブスクだけど来年も契約しそうです。静止画のクオリティをさらに上げる為にアプリもマスターしたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?