見出し画像

他の何者でもない自分になるために

ブログ記事を書いていたりする。

noteの更新も途中で飽きてしまって、更新しなくなってしまったのに。

書いたからと言って、誰かが読んでくれているわけでもないけど、少し書くことが楽しかったりもする。

何者かになりたい

そう思って

まだ、何者でもない自分がやっている。


平凡な人間であることに間違いはないけど、いつも他人と同じなのは嫌だと思っている自分がいる。

そんな自分を押し殺しつつなんだかんだで社会人になってしまったりしたわけだけど、、

やっぱりつまらない。

みんなと同じように生きて、誰にでもとって変われられるような存在でいるのが嫌だ。

別にそういう人が悪いとは思ってないけれど。

どうせ生きてるんなら、自分らしさとか特別感とかしっかり出せるようなものになりたい。

凡人であると理解しているが、凡人で終わる気はない

日々楽しめる人生にしていくんだ

それが今の目標

かなり自己中心的だけど

今はそれでも許してくださいね笑

何者でもない自分が、
他の何者でもない自分自身になるために
理想の自分になるために
今を積み重ねていくことが大事なのかもしれない

結局何者かになれているその人は、自分の意思を突き通して自分を見つけた人なんだろうなって最後まで書き終えて思いましたとさ笑

noteでもたまに自己表現していきます!
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?