見出し画像

転機








ども、トヨです。




みなさん人生の転機ってありますよね?
まさしくそういう場面に出くわしていると
思うのです。
環境も変えて色んなことを新たに構築していく
フェーズに。


出会いの数だけ別れもある、なんて
陳腐な言葉を思いながらも、やはり
その出会いがあって得た感性と
その別れで感じる思いも大事にしたいなと
思う今日この頃。


先日の放送の中ですごく印象的な一言が。
-自分の嫌いな部分や認めたくない部分も
大切に所有する。-
赦すとまた違った感覚を覚えてすごく心に
響きました。

激情型の自分としては思ってた以上に
落ち着いていてそれはそれで新たな発見。
人間どうなるかなんて本当にわからないものです。




やっぱり感謝だけは忘れてはならないですね。
それは常に心がけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?