見出し画像

心機と新規





ども、トヨです。

先日告知しました「九天」

おかげ様で様々な方にお越しいただけました。

自分の知人の方も多く来て下さって
有難い限りです。

またご近所の方も来て下さりその辺も嬉しい
ですね。

さて、新しいことを始めると色々考える事も
増えるんですが、、

とりあえず動く事の重要性もやはり担保
しないとな、とも同時に感じます。

とりあえずやってみる。
ダメなら方向転換してみる。
右往左往も人の道。

どれが正しくて正解だなんて
後からでしか分からないかなと。





新しい事を始めるタイミングの心情っていつまで
経っても慣れないけど

同じ事ばっかりやっていても楽しめない

常に楽しめる様に生きていきたいもんです。


今日来てくれた知人が皆一様に
「楽しそうにやってるね」と声を掛けて
くれたのも嬉しかったですね!

ほんとに楽しいので!
そしてこれからも楽しい事をやり続けるので!

そうして誰かの示唆になれたら
この上なく嬉しいですね!

今後も心機一転して新規の事を始めた人間の
これからを書いて行きたいと思います。



雑文でもお読みいただきありがとうございました。
ではまた。良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?