見出し画像

無職の6月生存作戦

どうも、無職のドリモゲモンです。

突然ですが、僕はゲームが好きです。知識も技術も一般人並みにはあると自負しています。現在ゲームハードを買う余裕はないので、スマホゲームがメインになりますが新作は全てプレイしています。

最近のビッグタイトル、そう

ウマ娘

社会現象になるくらい流行り、twitterでも頻繁にトレンド入り、セールスランキングも配信以降常に上位です。

となれば、配信直後の人気ゲームアカウントは高額で売買されます。

「今月はウマ娘のアカウントを売って生きよう」

そう決意し、業者から高額なアカウントに化けそうなものを購入。自分でプレイしてアカウントの価値を高めて販売を繰り返しました。

画像1

これは一部分ですが、少なくとも2ヶ月は生きていけるだけのお金を稼ぎました(特定とかは勘弁して下さい)

もっと本気でやれば更に稼ぐ事もできたと思いますが、僕自身ウマ娘が好きで、常に自分のアカウントだと思い大事にプレイしていました。

それを何度も手放して、またゼロからスタートを繰り返すのは中々精神にきます。生きる為仕方ないですが。

これで当分は悩まなくて済む、と安心したのも束の間

やらかしました😇

次回、窮地に立たされたドリモゲモン!どうする?どうやって家賃払う!?をご期待下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?