見出し画像

トイレの時間が正常になってきました。

夕べは遊んで欲しかったのか、かまってくれモードが長かった。

夜中にトイレに起きたときも、「おっさん、起きたのか!遊ぼうぜ!」とハッスルされてました。

時間軸が前後しますが、寝る前のひとこま。

トンネルに隠れてこちらを見ているときは、何らかのおもちゃで相手をしてあげないとクレームを言いにきます。

画像1

深夜に、徘徊をしていましたが、目覚めぱっちりで、美味しいご飯を出せと要求してきましたが、本日もドライフードのみで対応。

あまり、お気に召さない様子でしたが。

朝のルーティン。

偉そうです。

画像2

画像3

ここ数日、丑三つ時にウンコをして、砂をガシャガシャやってうるさかったのですが、今朝は、朝ご飯を食べてから、ウンコハイで走り回って快便。

画像4

スッキリされてからも、徘徊されてましたが、本日は仕事なのでケージ内でお留守番です。

ケージに入れると、前脚を出してきました。

ほれ、肉球触りたいだろ。

ほれほれ。

画像5

どうした、触らないのか?

画像6

出してくれないのかな…

画像7

画像8

触らないの?
遊ばないの?

画像9

画像10

誘いに乗りやがらねぇな。
しゃーないの。

画像11

出社してから監視カメラを見ると、何事もなかったかのように爆睡。

平和です。

本日のお留守番ライブ配信はこちら


サポートして頂けると劇的に楽しい気分になります。