見出し画像

朝のルーティンからすんなりお留守番

朝のルーティンで、窓際から競艇場を監視されています。

天気が良かったので、まぶしくて背中向けてました。

今日は出社なのでお留守番を。

長時間の外出の時は、ケージに入れてるのですが、激しく拒絶することも鳴く、納得して入ってくれるので助かっています。

目は、少し不満げですが。

前脚を揃えてるのが、「出かけないで遊んでくれよ。」と言ってるように思うのは飼い主だけでしょうか。

通勤途中の車中で監視カメラを見るとくつろがれてます。

カメラが広角なので、手が異様に太く見える。

MTGの合間に様子をうかがうと、右前脚を伸ばしてた。

手を開くと指がはっきりわかりますねぇ。

帰る前にカメラを見ると、ケージの外を偵察中。
昼間、たっぷり寝たので元気なようですな。


カメラで見てるのがわかってるのか??と思うときも。

サポートして頂けると劇的に楽しい気分になります。