見出し画像

1歳になりました

画像1

4月4日はハッピーの誕生日!
色々ありましたが、めでたく1歳になりました。

スクスクと成長して、5.4キロになりました。そろそろ、大きくなるのは止まって欲しいですが。。まあ、元気ならそれでいいんですけどね。

画像2

あまり大きくなりすぎると、ケージ生活も手狭になるだろうし、いたずらも徐々に過激になってきてるので。

ハチャメチャに暴れたりはしませんが、走りまわったときのドタバタ音が階下に響かないか最近心配であります。

誕生日に、久々にTikTok更新しました。

ハッピーが大きくなって走り回るので、もうちょっと広い部屋に引っ越したいなぁと思う今日この頃。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,702件

サポートして頂けると劇的に楽しい気分になります。