見出し画像

花とアリス

今日は洗濯をした。
干すまで時間をかけてしまった、失態。
正夢だったら難しい。
したい。の強化。
高音での「ふ」
自分自身の卑下。傍から見てもそう。急に分裂するジブリ映画。やっぱり雨。雨降って、次の約束。泡がみえたからナメクジ。やっぱり正夢。だから話があるんだけど。寿限無と法華経。木魚とクリック音。不意の消音。からの「君は誰」。注意を引き寄せる。でも、そこからナメクジの反撃。犯罪を正義と偽った。あたかも悲劇のヒロイン症候群。棒演技。友達じゃない宣言からの「ありがとう」青い光。たけないFlash。瞬きと同じタイミングだから。
朝はにわとり
昼はとんび
夕方はからす
夜はフクロウ
タオルだけが増えてしまって、場所はないと思った。
西の海を見たいとも思った。こんばんは。さよなら。いらないただいま。食べられることのなかったすき焼き。散らかった部屋のひとりごと。円を気にする女子高生がいちばん印象的だった。どの演技よりも父親への「ウォーアイニー」が上手だった。
音が聴こえないジレンマを体験してもらいました。かわいそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?